中目黒の桜が見えるおしゃれなお店  焼鶏あきら

中目黒の目黒川沿いにあるちょっと古風な外見のお店です

まだ桜が咲いてないのに予約でいっぱいでちょっと早い時間からしか入れませんでした。

f:id:nikunomachi:20170331213902j:plain

 

早速お通しをつまみにいっぱいやりながらメニューを眺めます

季節に合わせた日本酒のメニューがあったりして結構いい感じです

f:id:nikunomachi:20170331214059j:plain

 

焼き物は時間がかかるということで店員さんに進められるがままに白菜サラダを注文

f:id:nikunomachi:20170331213910j:plain

しゃきしゃきのレタスに塩こぶが載ってるだけなんですが、意外といけます。

サラダをつまみながらしばし待つと七輪がやってきます

f:id:nikunomachi:20170331213936j:plain

 

早速お肉を焼きます

f:id:nikunomachi:20170331213927j:plain

f:id:nikunomachi:20170331213931j:plain

焼き鳥というか鳥の焼き肉という感じでしょうか。

お肉は新鮮でとてもおいしい

 

野菜も大切

f:id:nikunomachi:20170331213923j:plain

 

評価

味  :4

価格 :2

雰囲気:4

お酒 :3

総評 :4

 

味はいいのですが少し高いかな。

目黒川の桜が見えるちょっとおしゃれなお店ということを考えるとこれくらいかな、という感じです。

欠点としてカウンター席が窓と反対のほうを向いているので桜が全く見えません。

せっかくいい場所にお店があるのに残念です。

 

主な用途

落ち着いたお店なのでデートや接待なんかに向いてると思います